2017年10月05日

10月のビッグ&グッドニュース

1506678550547-thumbnail2[1].jpgDSC_0031.jpgこの間、初めて天皇・皇后両陛下を拝見しました。これが自分自身にとっての
ささやだけれどビッグニュース。何だか感動しました。

えひめ国体のため愛媛に来られたとき私が撮影したもの(ちっちゃ)と
友達の友達が仕事を休んで撮影したもの(おっきいほう)



こんにちは、もう10月!
何をするにも心地よい季節になりました。

10月の集会は、ご案内が少し遅くなりましたが、
10月 7日(土)午前10:30〜 広島市東区民文化センター 3F 音楽室
10月22日(日)午後 6:30〜 広島市東区民文化センター 3F 小会議室
10月23日(月)午後 7:00〜 Rimふくやま 9F スタジオB

以上のようになっております。ビッグでグッドな聖書の話を小さい集会でどうぞ!
主イエス・キリストの祝福をお祈りしています。
posted by キリスト教会広島福音センター at 14:52| 広島 ☁| 集会案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月31日

ああ早く9月になれば

オフコースの『I LOVE YOU』の歌詞に
ああ早く9月になれば…とありますが、
明日から9月です。
そこで、9月の集会のご案内です。

9月2日(土)午前10:30〜 広島市東区民文化センター 3F 音楽室
9月24日(日)午後6:30〜 広島市東区民文化センター 3F 小会議室
9月25日(月)午後7:00〜 Rimふくやま 9F スタジオB

『秋の気配』を感じながら、聖書からのためになる話をどうぞ!
posted by キリスト教会広島福音センター at 09:50| 広島 ☀| 集会案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

最高の8月

8月は私たちにとって、いろいろ考えさせられるひと月です。
何かを考える時、あれこれ人の常識や知識、言い伝えだけではなくて聖書から考えてみる!
するとなんだかモヤモヤしていた気持ちが、スッキリする。腑に落ちることがあるのです。

8月の集会は
  5日(土)午前10:30〜11:45 広島市東区民文化センター 3F 音楽室
     ※この日は会場の関係上少し巻きの集会をせざるを得ません。
 20日(日)午後7:00〜 広島市東区民文化センター 3F 小会議室
 21日(月)午後7:00〜 Rimふくやま 9F スタジオB

小さな集まりですが、腑に落ちることの多い集会かも知れません。
posted by キリスト教会広島福音センター at 17:22| 広島 ☁| 集会案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする